成人矯正・部分矯正

成人矯正(Ⅱ期治療)

歯の外側に装置をつけて、歯を動かして行きます。顎が小さい場合は抜歯が必要な場合があります。なお、当院では、矯正装置に従来の金属ではなく、セラミックで透明な目立たないものを使用しています。

矯正治療のリスクは、場合によっては後戻りが考えられますが、多数の実績と経験値に基づきキレイな歯並びを実現いたします。

不正咬合の種類

治療費

成人矯正(Ⅱ期治療) ¥913,000(税込) (Ⅰ期治療済みの方は、差額¥440,000(税込))
マウスピース矯正 上記金額 + ¥220,000(税込)

部分矯正(歯周病・歯肉炎予防矯正)

最近では、全体的に矯正するのではなく、部分的に歯並びを治す部分矯正を希望される方が増えてきています。もちろんその後の生活習慣等によっては、治療のリスクとして後戻りの可能性もございます。

しかしながら、部分矯正は全体矯正と比べて治療期間が短く費用も安く抑えることができるため、とても気軽に受けられる治療です。

また、部分矯正のリスクとして、場合によっては後戻りが考えられますが、歯並びを良くすることで、歯肉炎・歯周病の予防にもつながります。

歯並びや噛み合わせでお悩みの方はお気軽にお越しください。お口の状態を拝見してから、最適な治療計画をご提案します。

治療費

部分矯正 1歯 ¥33,000(税込) 応相談

>> 部分矯正について詳しく見る